dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳女、つい最近彼氏ができ処女を卒業したばかりです。この前お酒を飲んでしたところ指でされて初めて潮吹きしたんですが、AVのように尿道からではなく腟内からドバドバと出てきました。これって何か異常ですか?そもそも潮吹きにあたるんでしょうか。

A 回答 (2件)

昔(昭和の30、40年代に赤線と言う女遊び可能(今ならソ-プランド)と認識下さい。

SEXを目的に行き相手の女性と本番行為に、暫く腰を振っていると膣が動いているのがペニスに伝わる(俗にミミズ千匹、凄く良い持ち物)
女性に口でフェラされている以上に膣壁が動く感じでその女性は膣内から溢れんばかりの粘液が噴き出す状態の良い”まんこ”を持って入た事が広がり
その相手にペニスを感じさせて欲しいと行列が出来たとか・・・

つまりそれに等しい、良いまんこを貴女は持っておられるのです。
彼に指(中指とひとさし指)をいれて貰い膣壁の上部を指で動かして貰いつつ全体内部にも動かして貰ってみて下さい、当然快感を味わいますがやがて感じて来れば膣が動き出して粘液が噴き出す可能性が高いと推測しますよ・・・

もしそう女性であれば貴女は数万人に一人の素晴らしいまんこの持ち主です。
彼が羨ましい!!!!
    • 0

それが本物のお露ですわ。

貴女は300万人に1人と言われる超高高感度の持ち主、
つまり電気うなぎ体質なんですわ。
この特性を持った女性が振られる事は絶対にありませんわ。
ホントですわ(羨望)!!
    • 4