アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人の揚げ足を取る
重箱の隅をつつく
人の粗を探す
とにかく追い詰める


こういう人は、何を求めているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    教えて!gooにも一定数居ます。

      補足日時:2022/07/19 21:12
  • 有難う御座いました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/20 19:38

A 回答 (4件)

それでは、訂正する。

論点に戻ろうか?で?
これで、お終い。枝葉末梢的上げ足取りする様なヤツは反論出来ないから、そんな事を言う。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/07/20 07:22

すいません。


馬鹿なもので…
どういう意味ですか?」←他人を変えるよりも 自分が変われば それでイイのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

……有難う……

お礼日時:2022/07/20 07:22

映像も良いとは思うけど、回答者さん自身の言葉で回答して欲しいです」←


此処は質問者のあなたの思う事のみが正解になるだけの遊びサイトなので あなたの思う様に 回答を考え 遊んでて下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません。
馬鹿なもので…
どういう意味ですか?

お礼日時:2022/07/19 21:23

    • good
    • 0
この回答へのお礼

映像も良いとは思うけど、回答者さん自身の言葉で回答して欲しいです。

お礼日時:2022/07/19 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!