プロが教えるわが家の防犯対策術!

19歳今の今までお付き合いした経験がありません。
女子高出身なので異性の免疫がなく緊張して男の子が近くにいるだけで緊張してしまいます。
そんな私も大学に入ってから何度かアプローチを受けたことはあるのですが、この人は本当に私がいいのかな?とか、思ってしまい結局お断りしてしまいました
今までいなかったので初めて付き合う人をこんな簡単に決めていいのだろうかと考えすぎてしまいます。
私は付き合うならちゃんと好きになった人とお付き合いしたいのですがこのままだといつになったら好きな人ができるのかもわかりません。
私と同じような方いますか?

A 回答 (3件)

妥協しないで本当に好きになった人と恋愛しましょう

    • good
    • 2

それなりに好きな人からアプローチされたらそのままお付き合い始まる(しょーもないこと考えない)と思いますよ


ただそう言うのは経験値が大事
とりあえず付き合ってみてから考えるのも手です
    • good
    • 1

理想が高いだけだろーが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!