アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。
塾に行くために自転車を漕いでいたんですけど、時間を見るために携帯を取り出しました。それで車が通ったんですけどその車の人が携帯?で手を伸ばして私の方に向けていたんですけどこれって学校に連絡とか行きますか?その時体育着を着ていました。

A 回答 (7件)

あぶないよ!とおじさんが注意しただけ。

好意です。気にしない
    • good
    • 0

女の子なの?


撮影されたかも?
危険運転?自転車でか?寝言言うなって。w
    • good
    • 0

その人が学校に連絡、通報したから何???ってな話し。


学校側は鵜呑みにせずあなたに事情を聞くくらいならまだしも、おそらく通報者には「厳しく指導しておきます。」とでも返してことを収め、あなたを呼び出すほど暇もないでしょうし、形通りに呼び出し「こう言った通報があった」とあなたに伝えつつも「誰が見ているかもわからない。今後は気をつけるように」まであれば関の山でしょう。

「時間を確認しただけです」となればそれで終わり。

ですけど、危険運転には違いないのですよ。
目線を携帯に移すだけでなく、片手運転だったのは事実ですから。
自転車にスマホスタンドでも付けましょうかね?
    • good
    • 2

行きます。


死刑ですッ!
    • good
    • 2

体育着に校章などの学校が特定されるものがついてない限り大丈夫でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャージがちょっと珍しい色?なんですけど、、、。

お礼日時:2022/07/20 19:28

きっと学校に通報される。

内申書はぼろくそに書かれると思うよ。
    • good
    • 0

連絡なんてないですよ。


事故を起こしたのなら別ですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!