アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洗濯しても汚れがとれないショートパンツは、どうしますか?

A 回答 (3件)

ハイターで汚れ落とす

    • good
    • 0

部屋着として使うしかないかな。

    • good
    • 1

んなもんほってまえ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!