アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洗濯槽の中に40度のお湯をためるにはどーすればいいですか?
普通に洗濯槽に水を溜めればいいですか?

A 回答 (5件)

まず三分の二の水を入れて、熱湯を注いで調整する。


温度計がなければ体温計で代用しましょう。
    • good
    • 0

何故40℃?・・



きっかり40℃で無いと いけないのか?
    • good
    • 1

私の自宅では、給湯器の温度設定を高め(最高で60度)にして、お湯をバケツに入れて、洗濯槽にうつしています。


洗濯の水温が高いと、汚れや臭いがよく落ちるのだとか。

でも、いっぱいになるまでの時間がかかると40度を切るかもしれませんね。
夏場なら大丈夫でしょうけど。
    • good
    • 0

お風呂で沸かして風呂ポンプで汲み上げ!

    • good
    • 1

風呂上りに汲み上げるとかはどないでっしゃろ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!