アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

泥などが付着した服を他の洗濯物と混合して洗ってしまいました。その結果、他の洗濯物にも泥の汚れがついてしまいました。他の衣類の泥を取るためにはどうすれば良いですか?

A 回答 (3件)

泥であれば、良く乾かしてから手で揉むかブラシを叩くようにかけると落ちるかもしれません。


(繊維に入り込んだ泥を繊維から叩き出す。)
落としたのち、洗濯します。
固形石鹸を使うとよく落ちます。
    • good
    • 1

別々に洗う

    • good
    • 0

もう一度洗濯をして柔軟剤を入れて下さい。

柔軟剤は布に汚れを付けません。、糸くずなどもこれで取れます。、フイルターは掃除して下さい。ドロが詰まっています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています