プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻を支えるとは、具体的にはどういう事ですか?

質問者からの補足コメント

  • 精神的に支えたいです。

      補足日時:2017/03/18 02:46

A 回答 (5件)

頑張りを認めてねぎらう


愚痴を聞く(聞くだけで良し 女性は共感を求めてるし 吐き出したいだけ 解決しなくていい)
気持ちを形で表す(家事育児を手伝う 食事やプレゼントなど女性扱い)

言わなくても彼女の負担(精神的・肉体的)を察し それを癒したり助けたりです。
    • good
    • 1

.彼女の環境。

それは彼女の生活であったり、プライベートであったり、仕事であったり。
 彼女のこれら環境の質を維持し続けるか、もっと言えば、あなたが付加価値を付けて上げて行くこと。
    • good
    • 1

No.1です。



何気に色々する事。洗濯物を取り込んだり、コンロの脂汚れを磨いたり。ちょっとした事を何気にするのが宜しい。

こういう事が精神的にも支えに成ります。「ああ、色々と気にしてくれてる」、と。
    • good
    • 3

精神的にさせる、経済力でささえる、体重を支える?

    • good
    • 0

何気に色々する事。

洗濯物を取り込んだり、コンロの脂汚れを磨いたり。ちょっとした事を何気にするのが宜しい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!