プロが教えるわが家の防犯対策術!

車が来ないので営業マンを追い込んでもいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 10時になったらカチコミをかけます。

      補足日時:2022/07/21 09:23

A 回答 (8件)

あほか、誰もなんの保証もしてくれません、すべて自己責任でどうど。

    • good
    • 2

実況してください。

楽しみにしています。
    • good
    • 1

この文章で、話負かせられるの?

    • good
    • 1

キャッシュで購入ならいいんじゃない?



しかし、ローンがやっと通って購入したんじゃ頭が高いよ
    • good
    • 2

タクシーを呼べば良いのでは?

    • good
    • 0

言い負かされないようしっかり情報収集を。

    • good
    • 1

どういう意味ですか?


納車が遅れているということ?
今はどの車も半導体不足などで納車は遅れてますよ。
世界的な情勢なので、営業マンの責任ではありません。
それに契約時に、そういう話があったはずです。
    • good
    • 1

車が来ないので って新車がメーカーーから入らないということですか?追い込むって 上席が ということですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!