アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スケベそうな女と可愛い女の子、どっちが好きですか?

A 回答 (7件)

スケベの人を可愛がるのがいい

    • good
    • 0

どちらも好きなんですけど。

ダメですか?
    • good
    • 0

スケベのほう!


可愛い女の子は見るだけ。
    • good
    • 0

絶対かわいい子です

    • good
    • 0

可愛い子(笑)


ベット入ったら女性はみんなスケベですよ!
    • good
    • 1

その基準だけで選んでるわけではありません


そもそも、自分に関係ない女ならどっちだって関係ないし
気の合う女の子がいいですね
    • good
    • 0

スケベで可愛い子。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!