プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人とご飯に行く予定を控えていたのですが、
コロナウイルスに感染してしまいました。

日にちを変更して、別日に行く予定なのですが、
ずっと楽しみにしておりましたし、その日に気持ちを伝えようと思っていたので、

「気持ちを伝えるべきではない!その人とはご縁がない!」という神様からのお告げかな?とも考えてしまいます…
気持ちが落ちているのもあり、「やはり、結ばれるべき相手ではないのかな?」ってどんどんネガティブになってしまいます。

心の持ちよう、切り替え方を教えてください…

A 回答 (6件)

私も最初のデートが


すれ違いが重なり会えないことがありましたが
そのもどかしさが逆に良かったですよ。
良い感じにお互い想いが募りました。
その彼とは今でも長年仲良くしています!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もどかしさが逆に良かった…そう思えるように切り替えます!!

お礼日時:2022/08/14 17:25

守護霊からの有り難いストップかもしれませんね。


とりあえず別日に行く予定は確保してあるんだから行ってあなたのほうがもう一度よくお相手を見てきたらいいと思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
中止ではなく延期なので、気楽に考えます!

お礼日時:2022/08/14 17:24

焦ってばかりだといいことがないと思います。

なので前向きに捉えて神様が焦ってでは無く気持ちを落ち着かせてくれる機会をくれたと考えたらいいのでは??と思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。落ち着く時間をくれたのだと考えます。

お礼日時:2022/08/14 17:23

不安なら気持ち伝えるのをやめたらいいじゃん!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
伝えます。わら

お礼日時:2022/08/14 17:23

神は何もしていません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/14 17:23

もし、その日にお出かけしていたら、交通事故に遭うかも知れなかったのです。



告白どころか、ご質問者様かお相手の命に関わる事故だったかも知れません。

仏様が助けて下さったのだと存じますよ。

コロナは治りますし、キャンセルでは無く延期になっただけで御座います。


何か嫌な事があったら、ラッキーだと思う様にしてみて下さい。
転んですりむいたら→骨折しなくてラッキー
等。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。延期になっただけですしね!!

お礼日時:2022/08/14 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!