プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

法人営業と人事職で迷った挙句、周りに相談して大手の既存ルート営業にしました。正直、後悔しています。人事のところは東京の田舎ですが、ホワイト感があります。周りからはどっちを選んでも後悔してると言われます。どうすれば良いですか?

A 回答 (2件)

もしかするとどっちがいいか質問されました?


いい機会を逃したと思いますよ。
ただし、仕事内容ではなく、ホワイト感ということで後悔しているのであれば、周りの意見が正しいと思います。
    • good
    • 0

ルート営業は末端職でどこも不人気で


法人営業は格上です。営業なら理想の世界です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!