dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

覚醒剤が切れた時と、煙草が切れた時ならどちらが苦しいですか?

A 回答 (3件)

予想で覚醒剤かな!

    • good
    • 1

痔が切れたほうが痛いです。

    • good
    • 0

乾電池が切れた方が困る

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!