プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワゴンRの車検について!
今年9月で車検きれるんですが、まだ新しい車買う予定がないので車検いれようと思うんですが、距離が15万キロこえたんですが、まだ乗れますか?
ブレーキパットなど一年点検で効果したりしました!オイル交換もしてます!
今年車検いれて次の車検まえに車買おうと思ってます!
意見下さい!

A 回答 (4件)

まぁぼちぼち信頼性の寿命は使い切った感じですね。


理想的には前回の車検までに乗り換えることでしたがもう間に合わないと思うので今回は車検を通して次回買い替えでいいと思います。
    • good
    • 0

いい車なんで乗り潰してください

    • good
    • 1

この機会にハイブリッド車で燃費が良くて、背が高くて使いやすいスペーシアカスタム乗り変える事をオススメします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スペーシアいいですね!
悩みます!

お礼日時:2022/07/23 13:06

20万キロぐらいは大丈夫でしょう



だから、次の車検の、タイミングで検討でもよいでしょう

今は、注文しても新車なら半年とかみたいですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
いま納車時間かかるみたいですよね。
いまからじゃ無理で脛よね(..)
次にします!

お礼日時:2022/07/23 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!