アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人暮らしの独身男がステップワゴンを愛車にするのはこっけいなことてすか?

A 回答 (14件中1~10件)

全席人を乗せることはあるのでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

ありません!!まずないです

お礼日時:2022/07/26 01:23

>こっけいなことてすか?


滑稽と言えば滑稽・・・たかだかクルマなんてどーでも良いことで、いちいち人目を気にする自意識過剰なトコロが(^-^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよ、

お礼日時:2022/07/26 01:24

別に‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

最近は車内泊用にワンボックスを使う人もいるからね。

別に大丈夫なのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/26 01:24

誰も気にしない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、

お礼日時:2022/07/26 01:24

好きな車に乗ればいいのでは?


滑稽とかは関係ないです。
    • good
    • 2

たまに見ますよ ミニバン系乗りの独身者



とにかく恰好が好きだから、という人もいれば
大人数で出かけたり、モノを運んだりするために乗っているとかいろいろです。
    • good
    • 2

個人的には、小心者で欲張りが好んで選択する?。


一台で十分ではないにしてもいろいろな用途に使えます。
それをどのように評価するか・・で分かれます。
    • good
    • 0

オデッセイとかも機能は良いの付いてますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

オデッセイですか、参考にさせていただきます

お礼日時:2022/07/24 10:54

>>オナニーがせきのやまですよ


⇒許さん!!!
どっかそこいらで適当なの見つけてこい♬
「一人暮らしの独身男がステップワゴンを愛車」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やりたい!

お礼日時:2022/07/24 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!