dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングした男性とやりとりをしているのですが…

マッチングアプリ内で2週間くらいやりとりしていて
その男性は2日に1回くらいのペースで返信をくれています。

本当は私は、早く相手のことを知りたいし始めなのでもう少しやりとりしたいと思っています。
そのペースじゃなかなか会いましょうともならなそうですし…
相手のペースに合わせて返信している状態です。

最近別れた元彼がやりとりが嫌な人でしてちょっとトラウマです。

1日何通も送ってた訳ではないですけど、俺が返信してないのに次のメッセージが来るのが嫌とか、私が質問しているのに2日経っても返信が来ないからどうしたの?と送っただけでめんどくさがられてました。
元彼も2日に1回くらいのペースでした。

今やりとりしている方と同じ感じでしたので合わせている状況なのですが、これじゃ中々進まないから遠慮せず連絡しなよ!と友達に言われています。

そもそも連絡がマメじゃない方なので私とは合わないのでしょうか…

またウザがられて振られるなんて嫌です…

A 回答 (2件)

私は特殊な例かもしれませんが・・・

熟年だし、仕事が多忙なため、アプリメールは週1で続けていました。
ちゃんと続いたし、会う約束をした日にはちゃんとLINE交換してから会いました。
喫茶店で話がはずんで、彼から付き合いたいと言われました。

2か月交際して別れましたが原因は私ではなくて、彼が中遠距離を毎週来てくれた上に、激務でうつ病になってしまって「申し訳ないです」と言われて別れました。管理職試験に合格したばかりで、ご縁が無かったと思っています。ほかに女の影はなく、毎週末お泊りで会っていましたから。

ということで、余計な話になったけど、アプリ内メールがダラダラしていようが、彼氏彼女になることはあるし、アプリ内メールからLINE移行してからずっとLINEしていても、会ってみたら違ってた、とかありますから、気にせずにメールしたらどうですか?

男性は一般的に、メールとか好きじゃない方のほうが多いみたいだから。
    • 0

恋人関係ですらなく、まだ1度も会ってもいない関係なのですから返信の頻度を求めるのは如何かと思います。

お気持ちは判りますが相手のペースというものをキチンと理解してあげましょう。
    • 0