プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の学校の挨拶は全て「ごきげんよう」です。
誰かにすれ違ったときや授業の号令など全て、
先輩を呼ぶときは「お姉様」と言わなければ
目をつけられます。
制服を少し着崩しただけで、服装の乱れは心の乱れ
など言われ少しもだめなのかと思いました。
お辞儀の深さや角度などがきちんとなっていないと
注意されて何をそんなにこだわっているのか
理解できません。先生はおかしいと思います。
学校はみんなそういうものなのでしょうか?

A 回答 (3件)

いいえ。


そんな堅苦しい学校でなくて良かったと思います。

お嬢様学校なんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りから見るとお嬢様校なのでしょうか?
自分では思ったことなかったです笑

お礼日時:2022/07/24 11:57

私の知る限りでは宝塚音楽学校はそんな感じですがレアケースだと思います。

    • good
    • 2

そういうものです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!