アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やばいやばいやばい
明日体育で持久走があるのですが、走る時は半袖じゃないといけないそうです。自分はリスカまでとは行かないのですが腕に自傷していて大ピンチです。絶対誰にも見られたくないし、先生にバレるなんてもってのほかです。家に大きめの絆創膏もないし、親が化粧しないのでファンデーションもありません。悲しいことに何か買うお金もありません。
本当にどうしたらいいでしょうか?わがままで申し訳ないのですが体育の授業を休むという選択肢はありません。本当に困ってます。

質問者からの補足コメント

  • 持久走は何回かあるので半袖を持ってきていないは1回しか通用しないと思います。

      補足日時:2022/01/13 21:27

A 回答 (11件中1~10件)

腕のサポーターとかありませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無いんですよそれが。。。万事休すです(´・ω・`)

お礼日時:2022/01/13 21:21

学校を休みましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、それはちょっと...

お礼日時:2022/01/13 21:21

走る時は半袖じゃないといけないそうです」←まずは こんな強制を辞めさせるべき・・



今まで誰も 反論しなかったのが不思議なくらい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もずっと長袖でいいと思っていたのにさっきクラスLINE覗いて見たら半袖じゃないとダメって書いててめちゃくちゃ焦りました。。。

お礼日時:2022/01/13 21:22

私の学校では風邪などの体調不良と言う理由があれば長袖ジャージを着て走ることが許可されてました(体調不良なのに走らせるのはどうかと思いますが……)


もし、質問者さんが女性であれば生理など理由にしたり腹痛でお腹を冷やしたくないなどの理由はどうでしょうか?

あと色々理由があり難しい問題かもしれませんが、このように自分の行為で後々自分が困ってしまうので、自傷行為じゃなく別のストレス発散法など探してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体調不良なら見学になってしまうんです。ある事情があって授業を休むことは出来ないんです。自傷は本当に軽い気持ちでやってしまって、せっかく跡が治りかけていたのにとてもイライラしてしまいこの間もう1回やってしまったんです。まあおっしゃる通りなんですけどね。

お礼日時:2022/01/13 21:26

それなら歩いてる最中にこけてサッカーの選手みたいにめっちゃ痛がりましょう。



それか半袖を持って行かないかです。
長袖でもいいならそれでいいですし、どうしても半袖というなら後日に回されると思います。
    • good
    • 0

1.寒いから半袖は嫌だった


2.半袖シャツが手元になかった
3.半袖ルールを知らなかった(忘れていた)

自分の好きなやつで。
    • good
    • 0

ま、自業自得ったことで。


 これからはバカをやるまえに、やった後の影響にのこともよ~く考えてから、バカをしましょう。
「やばいやばいやばい 明日体育で持久走があ」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわああああああ見捨てないでええええええ

お礼日時:2022/01/13 21:32

色んな方法が出てますが、それでもダメと言うなら最後尾でゆっくり走れば良いのではないかと思いますよ? 真面目な人はだいたい前を向いるか、サボりながら走る人は友人と喋る事に集中して案外他人なんて見ていません。

前後である程度距離をとったりするしかもう方法は無いです。
傷跡を見られても基本黙っている人が多いし、もし「どうしたのそれ?」って聞かれたらデリカシーのない奴と思った方が楽だと思いますよ
    • good
    • 0

明日の朝保健室に行って包帯を貰ったらどうでしょうか。


保健の先生には見られる事になりますがクラスの人に見られるよりはマジでは?
    • good
    • 1

それなら無理にでも長袖を着る理由を作るとかどうでしょう!



体が冷えてお腹痛くなるので、体育は休みたくないし…とか言ったら聞いてくれるかなあ、、
それでもダメだったら"リスカ"とは言わないで
正直に見られたくない傷があるからとかでも
いいかなって思います!!!
私は見られたくない傷で先月の持久走の半袖
逃れましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

半袖なんて敵だあああ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています