プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

爆サイの誹謗中傷のスレッドを削除したいです。どうすればいいですか。当方加害者ですが、訴訟を起こされてしまいました。

A 回答 (2件)

すでに訴訟を起こされている以上、スレッドの削除は無意味です。



弁護士に相談してください。
特にネットトラブルに強い弁護士がおられます。
そういう弁護士にお願いするとよいと思います。

あまりここでの回答は気にせず、弁護士さんの話だけを信じてください。
ここでは面白がって、テキトーな回答を受けることがありますから。
    • good
    • 1

仕方がない。


弁護士に相談ですね。
削除しても、すでに証拠は握られてますから意味がありません。
隠ぺいと思われますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!