アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月に生まれてくる娘に 志凪(ゆきな)と付けようと考えていますけど 変でしょうか?

A 回答 (8件)

読めませんが、おかしいともおもいませんので自由です。

    • good
    • 0

ゆきなちゃんという響は可愛くて良いと思うけど、漢字を見直すほうがいいかと。


1発で読んでくれる人はなかなかいないでしょうし。
    • good
    • 0

良いと思います。

健康で頭が良く才女、情熱的な名前だと思います、
    • good
    • 0

ほんと「志し」が「止まる」=夢が叶わない子という印象しか受けない。

    • good
    • 2

その名前はやめた方がいいですね。


もっと読みやすい名前が良いと思います。
あと、画数による姓名判断も考慮して考えれば良いのではないでしょうか?
自分の親も画数で良い名前をつけてもらいました。
https://enamae.net/
    • good
    • 0

誰も読めないし「志し」が「止まる」のかな…?


漢字の意味もサッパリ伝わらないし、ぶっちゃけ変ですね
字面が気持ち悪い
    • good
    • 1

こんばんは



読めません。子供は一生苦労しますし、いずれ親を恨みます。
    • good
    • 1

読めませんね。

変です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!