dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

岸田様はもう10万くれないのですか?貯金します。
あと10万貯金できれば貯金700万円超えられる
友達いらない家族や他人は道具お金が友達

質問者からの補足コメント

  • しっかし仕事正社員だけどつまんないな飲み会にもいかない

      補足日時:2022/07/28 09:20

A 回答 (5件)

人の銭ばっかりあてにしやがって、、、卑しいったらありゃしねぇ。


てめーで働いて稼げ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう優しい

お礼日時:2022/07/28 13:03

その700万円をカルト教に寄付してはいけませんよ!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/07/28 14:45

当面国政選挙も無いので給付金は有りません。


統一教会との繋がりが大きくなってきていますので、衆議院を解散しても議席を減らす
だけなので解散も出来無いでしょうからね。
それ以上に財源が有りませんし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/07/28 14:46

あと10万なら土日日雇いのバイトしましょう。

そっちの方が手っ取り早いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/07/28 14:46

期待するだけ無駄っぽいですね。



来月・再来月あたりに貯まるんじゃないですか?
それで何するか知りませんけど。

友達いらない~お金が友達
…ん? =お金いらない?? 貯まったら寄付とかいかがでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/07/28 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!