プロが教えるわが家の防犯対策術!

三井住友銀行に500万以上貯金あるか外貨預金で100万以上貯金あれば
コンビニATMで時間外にお金引き出しても手数料が月3回までかからないことに気づきました。

-------------------------------------------------------------------------

当行本支店ATM・三菱UFJ銀行店舗外ATMでのATM時間外手数料
無料

コンビニATMでのATM時間外手数料・ATM利用手数料
月3回まで無料

---------------------------------------------------------------------------

いままであまりコンビニATMってつかったことないんですが、
もし手数料がかかった場合とかだと、

コンビニでお金を引き出したときにどのような明細の表記になり明細でますか?

コンビニATMで取引すると紙の明細出る場合があるとおもうのですが

それに手数料仮に150円とするとその明細に150円とか記載されて発行されるんでしょうか?

教えてくださいよろしくお願いします。

( ゚Д゚)y─┛~~

A 回答 (1件)

明細にはあなたの引き出した額と手数料がそれぞれ記載されます。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
(*´ω`*)