プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30万あったら①美容代に使う ②旅行に使う ③いいとこに住む 皆さんはどっちですか?

A 回答 (24件中1~10件)

30万じゃなんもできないね


どうでもいいグッズとかを買って、気づいたら無くなってるって感じ
    • good
    • 0

金額がめちゃめちゃ中途半端、特に③はおかしいやろ。


僕なら美容かな
    • good
    • 0

貯金か旅に出ます。


それともリフォームかな。
いろいろ伸び伸びの夢有。
    • good
    • 0

お正月用に、ちょっとした食べたい食材でも買いますかね。

    • good
    • 0

夢が無いけど、貯金に回します。

    • good
    • 0

買いたいものを買うか、投機に使います。

    • good
    • 0

旅行かなぁ。



3番がよくわからないです。
    • good
    • 0

私なら①美容代です。

但し30万あったら10年分はまかなえます。
    • good
    • 0

生活保護受給者ではありませんが、まだ食べた事のない『うなぎの蒲焼』を食べてみたいです。

    • good
    • 2

今30万あったら?


という質問なら、

滞納している税金と保険料を払います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A