アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れたいと彼女に言ったら
好きだから別れたくない、どんなところも受け止めて一緒にいたい思えるのは初めて、本気で好き、また好きになってくれるの待ってると言われたらどう思いますか
嬉しいですか?うっとうしいですか?
別れたいの理由は他の女の子と遊べないこと、趣味を優先してしまうことでした、
私は別れたくありません

A 回答 (5件)

「別れたい」という言い方が問題です。


この言い方は「希望」ですよ。

結局「別れたくない」と言われて困ってしまうのです。

付き合うときは相手の同意は必要ですが、別れの時は相手の同意など不要です。

ホントに別れる意識があるんですかね。
    • good
    • 0

嬉しくないです。

迷惑です。
泣きすがってくればくるほど、嫌いになります。
自分にとって無価値だから。

さっき別れを回避するためにどうすればいいか
たくさんアドバイスしたんですが無視ですか?
    • good
    • 0

別れたい理由からして、無理かな重い、でも、それが例えば3〜5年後とかに再度チャレンジしたら可能性はゼロではなく50ぐらいはあるかと。


理由①もともと好きどうしで付き合ったのだから。
理由②一度カップルになれてるから再熱の可能性はある。タイミングにもよるけど、
理由③お互いがまだ若すぎる感じがするから3年たてば、彼氏もある程度遊んで色々経験して、やっぱり君の事がよかったと思ってくれる可能性があるから、
今すぐ復帰は無理です。彼氏は遊びたい宣言してるので、もちろん、3年間無駄にして本当に彼の事愛してるならものにしたいなら自分磨きして再度チャレンジするのもいいかと。自分はそんな事できないから次探しますよ笑笑。
    • good
    • 0

勿論、悪い気はしません。


寧ろ、生涯心の片隅で嬉しい気持ちを持ち続けていることでしょう。
だって、そんな人、絶対もう現れないからです。
    • good
    • 0

すでに別れたい・自由になりたいのに・・・さらに逃げたくなるよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています