プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人に気持ちではとても好きだけど、付き合えないと言われました。
理由は相手が来年から社会人、私は学生であること、生活リズムが合わない場合、私に寂しい思いをさせるかもしれないからと言われました。そして今の友達の関係を続けて欲しいと言われました。

私としては好きでと思ってくれているなら先のことは考えずに今は付き合えばいいと思うのですがそれではダメなのでしょうか?社会人になるまで後半年はあるし、そこまでで別の理由で別れるかもしれないのに先の心配をしないで欲しいと思い、それを伝えたところ実際合わないってなった時に好きだから別れたくないって言ってしまうかもしれない、私に会えないことを我慢させるかもしれないと言われました。

こう言う時ってすっぱり諦めるしかないのでしょうか泣?私は好きになってしまっているので友達には戻れないと思いますが、趣味も行きたいところも一緒までなのでこれからも一緒に行きたいところもあったし遊びたかったので、とても悲しいです。

皆さんならどうするか、お力をいただきたいです

A 回答 (1件)

- そう、これってダメなの。

うまくいかないんだよね!相手は大人ですね。
    • 0