アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自民党を応援してるネトウヨさん達のメンタルが心配です。大丈夫でしょうか?
よりによってネトウヨさん達が1番嫌っている韓国のカルト宗教団体と自民党がズブズブの関係である事が判明した上 ネトウヨさん達が大賛成していた安倍晋三の国葬も電通が取り仕切る事になりまた莫大な予算の中抜き合戦という恥を晒します。

これでネトウヨさんたちはなにを信じて生きていけば良いのか心配です。

A 回答 (10件)

旧統一教会問題が参議院選挙前に脚光浴びてたら、自民党は大敗していた‼️と思うけどね‼️(oゝД・)b

    • good
    • 5

ネトウヨは、そんな考えはないです


ただただ支持しているだけです

安倍元総理がラーメンが好きなら自分もラーメンが好き
アイスが好きならアイス
頭を使わないのがネトウヨです
彼らに深い考えはありません
    • good
    • 5

ブラマヨ吉田 とかの発言に注目してみましょう。


ネトウヨと呼ばれる人と同じ行動原理をとるのが彼らです。
基本は悪意を持っての言動ではないのですね。
    • good
    • 5

そういう論理はネトウヨには関係ないんですよ。



実際、今まで安倍元総理はさんざん嘘を付いてきましたが、それでもネトウヨさん達は必死に養護してきましたよね。
トランプ支持者も同じです。トランプはさんざん嘘を付き、ファクトチェックでその嘘も暴かれてきました。それでもトランプ人気は健在です。

ネトウヨさんらの行動原理はそこじゃないってことです。
    • good
    • 5

ネトウヨ=自民党支持者の胡散臭さに気が付かないといけません。



自民党支持者ならば、統一教会と自民党の不適切な関係など昔から知っていたはずのに、今まで口にしていなかったところをみると、都合のいいことだけを言い、不都合なことは隠してしまう、そういう性質があるのだと思います。

かつては、韓国とズブズブのカルトといえば創価学会のことを指し、ネットでは激しい非難の対象にされていました。(創価学会の犯罪歴の多さや売国なところなど)

ところが、2018年にその創価学会が自民党と一緒になって、国家転覆、宗教テロ、犯罪の教唆扇動、世論誘導を始めます。

政権には逆らえないなどと言いながら、一般市民ならず警察、弁護士、役所、企業までもが犯罪者と一緒になってテロ犯罪や人権侵害をしています。

盗聴盗撮、ストーカー行為、中傷ビラばらまき、悪意のある変造を施した写真の配布、情報漏洩(捜査情報、個人情報、通信記録、銀行残高などの漏洩)、文書改竄および虚実記載、暴力の扇動、テロ犯罪批判者への攻撃、密告者の粛清、など挙げればきりがありません。
テロ犯罪や工作活動が、日本の日常風景になっています。

カルトと自民党のタッグによる宗教テロが起きてからというもの、ネトウヨさんの活動量は激減し、創価学会批判も、在日韓国朝鮮人批判もネット上からきれいさっぱり消えてなくなりました。

つまり、ネトウヨや愛国者・保守を自称する輩は、最初から自民党や創価公明の支持者だったか、
テロリストたちが餌にしている金、利権、ポイントなどに釣られて奴等の仲間になってしまったかのどちらかです。

いずれにせよ、ネトウヨや自民党支持者は、反日で反社会的なカルト団体を支持しているアブナイ人達ということになります。
おまけに嘘つきで風見鶏な信用ならない連中です。


ほんの2,3年前くらいまでは、創価学会は売国だと騒いでいたのですがね。

当時のニュースや投稿を振り返ってみます。

拉致被害者問題や竹島問題が過熱するなか、自民党のパートナーである公明党は代表団を北朝鮮に送り、金日成独裁体制を礼賛。
創価学会新聞で北朝鮮を称賛しました。
創価学会は裏では、竹島は韓国の領土であると主張し、韓国で反日運動を扇動していました。

マスコミの報道実績はこちら。

公明党は代表団を北朝鮮に送り、金日成独裁体制を礼賛。創価学会新聞で北朝鮮を称賛しました。
韓国では反日運動を扇動するなど、なかなかの反日ぶりです。
https://forum21jp.web.fc2.com/contents11-15.html

自民党のパートナー(公明党)が、北朝鮮に代表団を送り、機関紙で金体制を礼賛してるんですよ。韓国では旭日旗を燃やしたり日本製品の不買運動を展開してるし正気の沙汰ではない。

創価学会が反日な朝鮮カルト教団であるという事実は押さえておきましょう。

創価学会は「竹島(独島)は韓国領土だと考えています」と表明
http://www.asyura2.com/19/asia24/msg/153.html

創価学会インターナショナルが発行する機関紙「和光新聞」は、「竹島は韓国の領土である」と報道。
https://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/d27b4bc70ebd9 …

創価学会の管理下にある韓国創価学会支部は、反日運動を扇動し、旭日旗を燃やしたり、日本製品の不買運動を展開している。
池田大作教祖の反日発言の数々は、社会に波紋を投げかけた。
http://www.tamanegiya.com/ura/2016/07/05/kitigai/

創価学会は日刊紙で、「韓国は兄の国」と賞賛し、日本を「野蛮な小国」と卑下。
http://blog.livedoor.jp/far_east_news/archives/5 …
https://blog.goo.ne.jp/c-flows/e/3708a61bfa11d96 …

中韓に日本を売る創価学会


池田大作教祖が「大白蓮華」(創価学会の会報誌)2000年3月号の中で
「父が韓国語を教えてくれた思い出がある」
「私の少年・青年時代には多くの 在日韓国朝鮮人の方々との出会いがあった」
「日本に先祖の墓がない」
と発言したことや池田自身の反日発言などが波紋を呼び下記複数の説を生み出した。

イオンド大学に籍をおく、永田町ウォッチャー 冨士谷紹憲氏は池田の発言を受け2001年6月13日國民新聞に「池田大作の父親は朝鮮人」などと掲載した。
https://kokuminsinbun.web.fc2.com/130626ikeda-na …

創価学会の機関紙では、「韓日文化交流」など「韓」を「日」の前に記述し、父母が戦前に帰化した朝鮮人であれば納得できる記述が散りばめられている。

学会をバックにする公明党が外国人の地方参政権付与に躍起になっているのも、このためだという。

公明党中心の日朝人権議連発足(国民新聞)
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/257.html

在日の韓国民団と公明党が、参政権協議 (国民新聞)
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/260.html


【公明党の政策】

・過去に外国人参政権法案を何度も国会に提出
自民党・・・ 0回
共産党・・・11回
民主党・・・15回
公明党・・・29回

・従軍慰安婦肯定

・南京大虐殺肯定

・靖国神社参拝反対

・副作用の強い子宮頸がんワクチンの導入

・闇金のような違法金利を復活させる

・国籍法改悪推進

・人権擁護法案推進

・外国人参政権推進

・日朝国交正常化推進

・児童ポルノ規制法改悪推
https://www18.atwiki.jp/nihonnkiki/pages/127.html

*******************************

自民党は統一教会と一心同体の関係で、
安倍晋三は総理官邸にカルト統一教会の関係者を招き入れ、
統一教会のパーティーに参加し、教祖に祝電を送るほどの親密さなんですもの。

公明党は代表団を北朝鮮に送り、金日成独裁体制を礼賛。創価学会新聞で北朝鮮を称賛しました。
創価学会は裏では、竹島は韓国の領土であると主張し、韓国で反日運動を扇動していました。

自民党なんて名前はやめて、「統一教会支援党・韓国愛国党」に改名したらどうかね。

統一教会と同じ韓国系カルトの創価学会とも親しいですし。胡散臭さMAXですわ。

自民党は保守にみせかけた狡猾な売国党であることがバレてしまいました。

これだけの証拠(報道)があるぜよww

日刊ゲンダイ
【安倍政権】安倍内閣はまるで"カルト内閣"
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …
安倍内閣には、霊感商法問題で知られる宗教団体「 統一教会 」がらみの大臣と党4役も計12人いる。 他、創価学会を支援するカルト支持者も。
安倍晋三 首相自身、官房長官時代に統一教会の大規模イベントに祝電を送り、首相就任後も教団幹部を官邸に招待するなどしてきた。

ビジネスジャーナル
安倍氏、統一教会の総裁に「敬意を表します」。弁護士「統一教会は反社会的なカルト的団体だ。」
https://biz-journal.jp/2022/07/post_306604.html

ヤフーニュース
安倍晋三氏が統一教会のイベントにメッセージ 過去には合同結婚式に祝電
https://www.news-postseven.com/archives/20210929 …

MAG2ニュース 2021.09.13号
安倍晋三、統一教会との蜜月を笑顔でカミングアウト。イベント登壇&韓鶴子総裁を称賛で本性あらわ、「票とカネ」目的の歪な関係
https://www.mag2.com/p/news/511216


************************

結論:自民党なんて名前はやめて、「カルト支援党」「韓国愛国党」に改名したらどうかね。

いい加減、自民党は売国党であり、反日カルトの統一教会や創価学会と親しい反社会的勢力でもあるという事実に気が付いてほしいな。

頭すっからかんのC級市民は、北朝鮮の全体主義に洗脳された北朝鮮民のように、安倍先生、池田先生と泣きながら旗を振るんだろうなぁ。
キメェ(;´Д`)
    • good
    • 5

自民党の支持率が低下するかもね⁉️??┐('~`;)┌

    • good
    • 5

自民党と統一教会が結託していたのは数十年前から衆知の事実でしたから、それほど驚きは無いです。


ネトウヨと呼ばれている生き物は、人間を廃業して、マザームーンに身も心も財産も捧げている連中ですから、必死に隠蔽していたことが露見して慌てているだけです。取り敢えずほとぼりが冷めるまで身を隠していますが、半年ほどするとまた反日破壊工作活動を再開するでしょう。
    • good
    • 5

傍目にはよく広範囲に食い込んでいたものだと感心しますが、実質、ネームバリュを利用するとか、警察への被害届に口添えするぐらいのご利益しかないでしょう。



>なにを信じて生きていけば良いのか心配です。

まぁ、ズブズブでないのは、宗教団体をベースにした政党(公明、幸福、真理w)か共産党ぐらいでしょうね。それ以外の政党は同じです。
    • good
    • 5

胡散臭い自民党なんて誰も応援していませんよ



日本には、保守の政党が無いだけです。
    • good
    • 5

政治に多少なりとも興味のある人にとっては安倍と統一教会の関係なんて周知の事実です。


彼らは「ネット上の論争が戦いにくくなった」くらいにしか思って無いですよ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!