プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニ店員さんは大半が生活保護をウケて収入申告をして働いてる楽して生活をしてる人が大半ですね。
それは良いとして
コンビニで1番オススメな甘いお菓子は何ですか?

質問者からの補足コメント

  • 質問はオススメな甘いお菓子は何ですか?ですが爆笑にも
    これの今がわからない方が若干1名居ますね。

      補足日時:2022/07/28 22:40

A 回答 (2件)

もうなくなったけどセブンの焼きチョコシュー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それか〜甘そうだね。
生活保護のコンビニ店員さんに相談しても手に入らないかな?

お礼日時:2022/07/28 23:12

質問者は基地外 爆笑

「コンビニ店員さんは大半が生活保護をウケて」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

この回答と写真がキチガイですけど
明日から君は養護学校(特別支援学校)に通いな
という事で俺のサイン入りランドセルプレゼントしようか?(哀れ)(T_T)

お礼日時:2022/07/28 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!