アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

工場勤務してる主婦ですまる。
職場の上司で男の社員の人居るのですが、入ったばかりで、 職場の先輩、上司に仕事教えて貰いながら働いてて、男の上司の人が仕事教えている時、目を見て仕事教えてくるんですが、距離感が近かったり、します。これって自分に対して気がある証拠ですか???

A 回答 (2件)

違います。

人と話すときは目を見て喋りましょう。って幼稚園で習ったからだと思います。
    • good
    • 1

気があって欲しいんですか?


主婦でしょ?

あなたは何歳くらいですか?
きれいな人ですか?

それにもよります。

単に、他人との距離がもともと近い人もいますよ。
また、近視のひともそうなりがちです。

でも、あなたにスキがあって、息がかかるほどそばに近づいて反応を探ってるのかもしれません。
もしそうだとしたら、あなたはどうしますか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!