アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし自分が浮気したら。
もし彼氏彼女と別れた原因が自分の浮気だったとして、親になんで別れたのと聞かれたら正直に「自分が浮気した」って言いますか?それとも相手が悪いように言いますか?

A 回答 (3件)

価値観の違いが分かった、とか。

    • good
    • 1

正直にそのまま言うかと...。



相手が悪いようには言えない!
浮気した自身にも悪いところあるだろうし、相手が浮気して別れたとしても、相手だけでなく自身にも悪いところあって気付けなかった結果だから、、両親にはそのまま正直に話すかな。自分が浮気しました。と!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2022/08/01 17:37

他に好きな人が出来た、で良いのでは?


恋愛とはそう言うものかと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!