プロが教えるわが家の防犯対策術!

今でもアルバイト禁止の高校ってあるんですか?

A 回答 (3件)

アルバイトしないといけない高校生は基本的にいないわけですからあってもおかしくありません。

    • good
    • 0

推奨するとこはないだろうな。

成績は確実に落ちるから。
    • good
    • 1

あります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!