プロが教えるわが家の防犯対策術!

1食にカロリーメイトだけなら4本は食べたほうがいいですか?

A 回答 (3件)

>1食にカロリーメイトだけ


をやめたほうがいい。
    • good
    • 0

非常用として一本残す。


防空壕で食べる。

8月15日は、
終戦記念日です…。
    • good
    • 1

非常用として、


一本残す。
プロのガンファイターも、弾は一発のこします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!