アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部活の前にカロリーメイトを食べるのはいけないですか?

A 回答 (7件)

別に、いけないことではないのでは?


栄養補給でしょ?
逆に、何でいけないの?
    • good
    • 0

別にいいかと

    • good
    • 0

うまい棒にしましょうッ!

    • good
    • 1

直前は避ける方が良いかも、30分ほど置いてから動けるのであれば大丈夫だとおもいます。

    • good
    • 0

1人で食べるのは、


いけないです。
みんなでシェアしましょう。
持続可能な社会実現の為にッ!
    • good
    • 1

カロリーメイトには身体に必要なタンパク質、脂質、糖質、11種類のビタミン(ゼリーは10種類)、6種類のミネラル(ゼリーは4種類)をバランスよく含んでいます。



体力を消耗しますので、食べておいた方が良いと思います。
    • good
    • 0

空腹を感じている状態で運動すると体がエネルギーの浪費を避けようと萎縮するので軽く食べるのはむしろ良いことです(聞きかじりです)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!