プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食材、スパイス、サプリを調べてますけど結局のところ全てに効果、効能はありますね、なんか何を組み合わせて食べていいのか何を組み合わせせず食べていいのか迷います?

A 回答 (2件)

飲食って異物を体内に取り込むのですから何かしらの作用はあります。



それが良い方に転ぶかどうかはたいていは量の問題です。
摂りすぎればなんでも毒物です。
ものによってどこまでが有用な量かは異なります。

と、言うようなことは気にしますが
私は組み合わせについては味の面以外には殆んど考えません。
    • good
    • 1

よくありがちなことですね。



まだまだ科学的にも判らないことだらけですので、概算的に、また身体の声を聞きながら食べるのが一番だと思いますよ。

https://eiyo21.com/book/9784789509251/

https://eiyo21.com/book/9784789505246/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています