アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うつ病歴7年、自宅療養2年の30代男性です。

2年前に仕事を辞めてから、二度再就職に失敗し、
障害年金を頂きながら生活しています。

日中できることが少なく、気づけば2時間おきぐらいに何か食べてしまいます。
スナック菓子、 コロッケ、 シュークリーム、 ドーナツ、、

カロリーメイトなどで代替した方がいいでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは。


回答ありがとうございます。



僕は「脳疾患」の病気があって、「癲癇、鬱病、
脳梗塞」です。



「鬱病」で、食べ過ぎってあるんですね。
僕は、逆に両親が心配する程「少食」です。



「鬱病で、過食症」になってるのかも
しれませんね。
担当医に聞いてみたら良いと思います。
    • good
    • 0

はじめしゃちょうが1日1食ダイエットで、すっきりしてたので


参考に
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!