プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニ店員さんで生活保護を受給してる方が多いと存じております。
なのでコンビニ店員さんに質問です。
生活保護を受けながらコンビニでバイトをすると収入申告と言って申告して
給料+収入申告して役所の計算で引かれた生活保護費が貰えますよね。
給料で5万円稼いだら役所から貰える生活保護費はいくらですか?

質問を荒らしたらリ、どうでも良い張り付けをしたり
意地のわるい回答はお断り致します。

質問者からの補足コメント

  • コンビニカテゴリーで遊ぶの飽きたし
    そろそろ別のカテゴリーに行くよまたねーバイバーイ

      補足日時:2022/07/31 05:28

A 回答 (1件)

そんなに知りたいのならニューライフの社員さんにでも聞いてきなさい。

ご近所なんだしそんなに手間でも無いでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ナーイス過去質問(笑)
そのニューライフは住所はあってるけど
そこに住んだことがないし、生活保護を扱う仕事をしてるから所在地と行ったことがあるだけ
イタズラで適当に入れた質問を真に受けて回答してるのはアホ丸出しです。
なーんぼでも載せていいよ〜
そのうちに貴方がニューライフから訴えられるかもね〜(笑)

お礼日時:2022/07/30 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!