プロが教えるわが家の防犯対策術!

BBCイギリスのYoutubeコメント

高齢者が労働しているなどあり得ないと言って、驚いています。自殺も多いと。
全て見透かされています。

いかに自公政治がおかしいか世界に広まっています。

これで日本人は恥ずかしいと思わない?

「BBCイギリスのYoutubeコメント 」の質問画像

A 回答 (1件)

れいわよ、そろそろお前鬱陶しいわ。

いちいち我が国の批判ばっかり。嫌なら日本人をやめて中国人にでもなれよ。山本太郎がなにする?ポピュリズム発想は世の中回らないのだよ。さっさと退会処分されろよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だったら自公政治を終わりにしましょうね!

お礼日時:2022/07/31 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!