プロが教えるわが家の防犯対策術!

訓練生の女性が死んだのは、戸塚宏に殺されたにもかかわらず、自殺と判断は、間違っている、戸塚ヨットスクールは隠蔽工作がうまく、戸塚ヨットスクールはアイドルグループAKB48・中村あゆみからにも支持しているのは本当であるのか?戸塚ヨットスクールの粟谷と戸塚宏は鈴木軍興行と親しんでいるのは、また戸塚ヨットスクール支援の会の粟谷は、ランスアーチャーとデイビーボーイスミスjrとの関与しているのは?

A 回答 (1件)

とりあえず話が通じるように書かないと、戸塚さんを批判する人間はこんなレベルって喧伝することになります。


 かえって戸塚宏さんを利することになりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!