アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大体でいいのでこの空間の横幅を教えてください。

できれば理由もお願いします。


難しいかと思いますが、よろしくお願いします。

「大体でいいのでこの空間の横幅を教えてくだ」の質問画像

A 回答 (10件)

ちょうど1mですね。

脚が短いアジア人の歩幅から推測するに
    • good
    • 0

900×1500㎜


コンセントのサイズを見て
当てずっぽうでしかないよ。
    • good
    • 0

壁芯で900㎜、850㎜で。


日本の建物の寸法はだいたい決まっているんですよ。
    • good
    • 1

だいたいでいいのなら、かかととつま先を隙間なく縦に歩いて歩数×足のサイズで長さでますよ!

    • good
    • 0

96㎝。

コンセントの高さ×8くらいかな?って。
    • good
    • 0

メジャーがなくて長さを知りたいときは


自分の足で何個分あるかでおよそ見当がつきます。
あとは親指と人差し指を広げたとき何センチあるか把握しとくと
いろいろ楽です。
    • good
    • 0

足の裏の長さから推測すると、約1m20cmだと思います。


日本の建築の単位では4尺となって、1.212mではないかと。
    • good
    • 0

766㎝。



a.壁紙⇔壁紙 910-120-12-12=766㎝

b.巾木⇔巾木 766-5-5=756㎝

芯芯 910
間柱 120
プラスターボード 12(左、右)

巾木 5

※全て単位は㎜。
    • good
    • 0

貴方の足は短いから、左右で1.5mくらいでしょうかw

    • good
    • 0

右足と左足の歩数で真っ直ぐ測る♪



手首から中指の先の長さか、手を広げて親指から小指の幅覚えてたら手で測っていく♪

スマホの機種名から仕様サイズを調べて、スマホを移動させながら測っていく♪

周りに誰もいないなら、ズボン脱いで、股下から裾までを当てて一気に測ってみる…?
履いてるズボンの股下のサイズは分かりますよね…?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!