プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達っていうか人の車運転したこととかありますか?
友達と交代で運転とかしますか?

A 回答 (5件)

しますよ



車の運転は思いの外神経使うから
気がつかなくても結構疲れてる

長時間の運転で
緊張が途切れれば危険だし
やっぱり運転しない方が
だいぶ楽だし

必ず
運転替わりますよ
と声は掛ける
    • good
    • 0

仕事柄、といっても敷地内に限りますが、様々な車を運転することがあります


まあせいぜい数十メートルあるかないかって程度ですけど、数千万する車を運転することもザラです
あと営業職や現場系であれば社有車を運転することはありますね
庁舎勤めだと公用車を運転しますし
    • good
    • 0

会社の人とプライベートで出かける際、相手の車を私が運転したりします。

    • good
    • 0

滅多にはしませんね


主な理由は保険の関係
多くの人は家族限定割引を使っています

私の場合交代で運転というのはありません
原則として私が全て運転します
    • good
    • 1

時々ありますよ。


全く違う車なので、戸惑うこともあります。
私の車はMTガソリン車、その人のはATハイブリッド・・・
人の車は何かと気を使ってしまうので、運転が疲れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!