dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には他クラスに好きな人がいるのですが、DMで返信はくれるのですが、彼から送ってくれたことはありません。
でも、学校で彼から話しかけてくれたことはあります。私がDMで会えるの楽しみというと僕も楽しみ!や、夏休み会えないの悲しいというと、僕も寂しいと言ってくれました。これは脈なしですかね…?
中3女子です。

A 回答 (4件)

優しい男性だと、同調してくれる優しさがあるので、これだけではまだわからないと思います。



なので、夏休み中に会える回数を増やして、まずは共通の話題を増やす事だと思います。

普通に会える(デートなどのお金がかかる約束以外)と、ちょっとした時に誘いやすいので、会える回数が増えるかも…?

今近くだよ〜ちょっとだけ会おっか、コンビニでお茶飲む時間だけとか。

図書館行くけど一緒にどう?お弁当やクッキーを作っていってあげるとか。

ちょこちょこ会っているうちに、デートのお誘いもあるかも…?
    • good
    • 2

いたいけな少女の心を踏みつけにするなんて


信じられない。
私、貴女が不憫で不憫でなりませんわ。
けど、明けない夜はないし、止まない雨もない
のだから、一度や二度の失恋でめげて欲しくは
ないですわ。
ホントですわ(涙)…
    • good
    • 0

脈なし、というか、ただの友達としか思ってなさそうですね。


仲良いけど好きじゃない異性って質問者さんにもいませんか?
特に必要じゃなければ、その人への連絡はそこまでしなくないですか?
けどまぁ、友達だから共感するし、リアルではしゃべるけど、夏休み中まで頻繁に連絡取り合う必要はないと感じてるのでは。
男は特に好きなわけじゃなければ連絡取りたい!とか電話したい!とかあんまり思わないんじゃないですか
    • good
    • 1

別に、相手から来なくてもいいやん? 返事はくれるんやから。



なんで、あんたら女子はそんなクソつまらんことにこだわるのかなあ?

ラインで即返来ませんでした、冷めてますか?とか脈ナシですか?とか。

男は基本的にラインやらSNSなんかどうでもええんよ。女子との付き合いで仕方なくやってるだけ。

そんなんを相手の心を測るバロメーターにしたらあかんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています