プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には他クラスの好きな人がいます。
中3女子です。
その人とDMで話すと、ほぼ毎回話が終わる時にまた話そうね!!と言ってくれます。でも、彼からDMしてくれたことは無いです…
これは脈ナシですかね…??
私が夏休み会えなくて悲しいと言うと、僕も悲しいよと言ってくれたり、会えるの楽しみ!と言うと、僕も楽しみ!とは言ってくれます。

A 回答 (2件)

脈ナシかどうかを案じるよりも、もう少し積極的に距離を詰めましょうよ。



そっちの地域には夏祭りとか縁日とかないんですか。
浴衣で迫るとかできないんですか。
せっかくの夏休みなので、プールとかに誘い出して水着で迫るとかできないんですか。なんならポロリで誘惑とか無理ですか。

告白まではいかなくても、学校の外でなるべく会う機会を作りましょうよ。
    • good
    • 0

性格的に断れない人っていますからね。



あなたが話しかけてくれるから、話してる、ということでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!