アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代男
歳上のイケメンの男が必死にがむしゃらになってるのって
歳下の女性から見て恋愛的にどうですか??

質問者からの補足コメント

  • いやがむしゃらなのは仕事ですね
    それを見て同僚の年下の女性はどう思うかなと

      補足日時:2022/08/01 13:45

A 回答 (4件)

私だったら、それもありです。


外見年齢は気にしないで、
ありのままの自分で良い。
受け止めてくれる人。変わらなくても良い。
変わる必要があるのなら、それは本当に好きな人へのチカラでしょうか…。
好きな事させてあげたい気持ちはあっても、たまにはかまって欲しい時もある。
でも無理して相手に合わせても疲れてしまうなら、ちょうど良い距離感やペース探してみたり

ありのままで良いって
がむしゃらになれる物がある事に、応援や励まし、休ませてくれる事にありがとうと言葉に出来るなら、それで良いのでは。

許したり認めたりお互いの事は相談者さまの相手と話しちゃった方が早いかもしれませんね。

両思いか片思いなのか分かりませんが、良い関係を築いていけますように。
語彙力低くい回答ですが、もしも参考程度になれば幸いです。
    • good
    • 0

何に必死にがむしゃらになってるの?


もう少し詳しく説明しないと分からないよ。
    • good
    • 0

恋愛に対してですか?


恋愛に対してなら、なんとしてでも結婚したいのかなーって思います。
その歳なら結婚したくなければ恋愛にがむしゃらになる必要ないと思いますから。
    • good
    • 0

がむしゃらの対象が何かによると思います。

仕事なら素敵だと思うかも知れないですがオタク趣味やギャンブルにがむしゃらなら引くかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!