dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長がコンプレックスです。
150センチ大学4年生です。
もっとすらっと高くスタイル良くなりたいです。
好いてくれる人はいるのでしょうか、自分に自信が持てないです。

質問者からの補足コメント

  • 女です。

      補足日時:2022/08/01 19:42

A 回答 (9件)

わたしも153です


若い時はコンプレックスでしたが
今はこの身長で良かったなと
思えます。
旦那さんは179です
大学生の息子もいますし
次男(*´艸`*)も
幸せ(*´艸`*)です
    • good
    • 0

私は151センチです。

 
付き合った方も 片手で足りないぐらい 
現在は 結婚して子供3人います。 
大丈夫 身長低くても150あれば 日常生活困らないし 大人社会 身長低くても 働いてた時は店のトップまで のぼりつめました。身長低くても 成功してる方は恋愛面でも仕事面でも 沢山おられます
要は 本人次第

あ 身長制限のある仕事はできないですが (^^ゞ
    • good
    • 0

仲良くしてもらってる友達に150センチくらいの女性が何人かいて、彼女達はみんな感じの良い人で好かれてます。

全員既婚者です。低身長な女性は需要があるのでそこで勝負したら全然いけます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に嬉しいです。教えてくださりありがとうございます、感謝です、頑張ります!!

お礼日時:2022/08/01 20:24

女性ですか男性ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女です!

お礼日時:2022/08/01 20:07

大学生なら、身長を大幅に伸ばすのは「物理的に無理」ってわかるよね?



まあ、藁にもすがる思いで書いてるんだろうけどさ。

でも、結構いるよ? 150センチの有名人。
https://talent-dictionary.com/s/height/150

身長だけの話なら、好いてくれる人はいるはず。
自分に自身を持てない理由にはならないはず。

「そういうコンプレックス」そのものが、実は身長以上にあなたの魅力にマイナスだと思うんだけどな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心に沁みます、ありがとうございます。嬉しいです。
がんばります!

お礼日時:2022/08/01 19:49

身長を伸ばす手術はあります。



すね 伸ばす 身長 手術 - Google 検索
https://www.google.com/search?q=%E3%81%99%E3%81% …

整形代は5000万円!さらに1000万円で身長を8cm伸ばした現役歯科医師の告白 | bizSPA!フレッシュ
https://bizspa.jp/post-541883/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めて知りました!
調べていただきありがとうございます!

お礼日時:2022/08/01 19:47

女性ならべつに。


性別わからないけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その言葉すっごく嬉しいです。ありがとうございます♡

お礼日時:2022/08/01 19:44

中身が小さい!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ええええーーー!大きくなりたいー!

お礼日時:2022/08/01 19:42

身長なんかより顔面偏差値の方がずっと大切

    • good
    • 3
この回答へのお礼

顔面!!一番大事です、、

お礼日時:2022/08/01 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!