アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんに聞きたいんですけど 買取の場所で 家電製品 を 高く買い取ってくれる場所 教えてください 具体的に教えてください、

A 回答 (4件)

場所はどこかと言われてもねぇ。



以前に家電を売りに行った事があります。地域でも評判な買取店で
したが、実際に売りに行って俄然とした経験があります。
買取には製造から長くて半年が限度と言われました。期待して行っ
たのですが、自分が持ち込んだ家電はすでに半年が経過していまし
たので、査定は数百円から高くても千円と言われ持ち帰った経験が
あります。高く買い取って貰いたいなら、長くても1年未満の方が
確実です。

メルカリ等に出品したり、オークションにかける方が確実と思いま
すよ。
    • good
    • 0

高く売却したいなら、メルカリとかラクマとかのフリマアプリ



リサイクルショップでも買取してくれることが、どうしても個人売買よりも安くなります。
    • good
    • 0

ネットでオークション(ヤフオク)やメリカリの方が良いよ。



ネット上の買取り専門店も、しょせん、単に業者がネット上で展開してるだけなので、二束三文になります。

例えばSONYのワイヤレスイヤホン(wf-1000xm4:新品価格33000円⇒実売26000円ぐらい)というのがあるんですが、これ買取り屋に査定したら
なんと5000円でしたよ(笑)

 私は普通にヤフオクとかもやるんで、出品したら22000円の値が付きました。

 だからリアルの買取り屋にはほぼ売りません。
    • good
    • 0

ジモティー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!