プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホによって厚さが違いますが
分厚いスマホはなぜ分厚いのでしょうか?

カメラを高性能にすると分厚くなるとかでしょうか?

どなたかわかる方はいますか?

A 回答 (3件)

基本的にはバッテリーです、本体の全体サイズを小さくするぶん厚みが増えることもある、小型化薄型化の商品を使うには予算がかかるんで、安

く抑えるために厚みが増すこともある
    • good
    • 0

基本的には、バッテリーです。



大容量長時間バッテリーだと分厚くなります。
    • good
    • 1

バッテリーの容量を大きくすると、厚くなる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!