アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

報復として妹にやってはいけない最悪の事って何ですか?

A 回答 (5件)

強姦でしょうか、挿入して貴男は最高に気持ち良く為るかもね、強姦して中出しすれば最高ですね、但し妊娠する可能性が十分に有ります。

    • good
    • 0

殴る蹴るです。



女性は、こういうのをことのほか
嫌います。

受けた暴力は死ぬまで忘れません。
    • good
    • 0

人身売買。


妹を売り飛ばすことでしょう。
    • good
    • 0

Sex,妊娠。

    • good
    • 1

暴力でしょうね


家族間であっても傷害は犯罪になりますし、エスカレートすれば怪我をさせる、命を奪う可能性もあるんで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!