プロが教えるわが家の防犯対策術!

普段から結構スキンシップは多くて、同年代の兄妹に比べればすごく仲の良い方なんです。
先日、父と継母(妹方の親です。両親は再婚で、僕が8歳、彼女が5歳の頃から一緒に生活しており、本当の妹のように思っています。)が夫婦旅行へ出かけている間、僕と妹は僕の部屋でゲームしてたんです。
そのとき、いつものように隣に座ってFPS(call of duty black ops2)をやってたんですけど、
僕はもう3年間彼女も居なかったものですから、たまった欲望故か、ずっと一緒に生活してきて、対象にはなりえないはずの妹に「女性」を見いだしていたんです。なんやかんやで最後まで行きました。
あまりkwsk書くとBANになるので、此所までにしておきます。注意して欲しいのは、見決して無理矢理では無かったと言うことです。そして、妹も今後も機会があれば、いいよといっているのです。

皆様の中にもこのような経験をお持ちの方はいらっしゃるのでしょうか。ある方は、ずっと隠し通してたのでしょうか。正直兄妹間で、関係を持つというのは汚らわしい行為ですよね。でもお互いの同意があれば許されるんじゃ無いでしょうか。
ご意見を頂戴したいところです。

A 回答 (7件)

知人の女性が、もう20年以上前、地方の旧家の男性とお見合い結婚しました。


旦那さんの家には、舅姑と血の繋がらない妹がいました。
優しい旦那さんだったそうですが、街の喫茶店で妹さんと2人で話しているのを
たまたま見かけたことがあったそうです。
わざわざ喫茶店で待ち合わせ?と思いますよね。。

それから暫くして、お姑さんから離婚の話をされ、東京に行き戻ってこないこと
を条件に、5年くらいは遊んで暮らせる大金を渡されたそうです。
その後、妹さんは籍を抜き、1年後くらいに彼と結婚しました。

彼女と結婚前から妹さんと関係があったのか、あるいは、プラトニックな恋だったのか、
妹さんの熱烈な一方的な片想いだったのか、そこはわかりません。
オドロオドロしいドラマみたいなホントの話です。
    • good
    • 4

別に血がつながってないんだからどうでもいいのでは。


きょうだいでだめってのは遺伝子的な問題であって、あとは倫理観の問題でしょう。
実際に血がつながってないなら何の問題もないし、別に結婚するわけでも子供作るわけでもなければ問題ない。

個人的には嫌ですけどね。小さい時から一緒にいる家族なわけですから。
でも、ずっと一緒にいる幼馴染と似たようなもんだと割り切ればそういう考えもあるんだろうし。

結婚しましょうってくらい真剣になってはじめて打ち明けるかどうかであってそうでなければ別に人生の通過点でいいんじゃないですか。

ま、お互い別に彼氏彼女を作るほうが一番リスクは少ないと思いますけどね。
親が嫌がると思ったらやめればいいんじゃないですか。
    • good
    • 2

兄妹とはいえ義理ですから、結婚だってしようと思えば出来る関係ですよね。



ただ、そこまでに至らない関係を、一体誰に打ち明けるつもりですか?
まさかご両親に?
それだけはしないほうが…。

文章からして、なんとなく雰囲気に流された結果というか、単に都合がよかったらとか、恋愛感情がお互いにあったとは思えません。

今後二人が恋愛関係に発展し、将来を望む様になった時には、打ち明ければ良いと思いますけど。
    • good
    • 1

妹だろうが妹で無かろうが、男女の関係は他言無用です。


二人だけの内緒にするのが大人のマナーです。

ただ、二人に後ろめたさがのこるのであれば、兄妹のどちらか一方が叔父か叔母の戸籍を借りて養子縁組をし、一旦、戸籍上従兄弟関係になってから、結婚、入籍するのが正攻法です。

どうぞお幸せに!!
    • good
    • 1

ただ、避妊はしてましたか?


我慢汁だけでも妊娠すると聞いた事があるので
(確かに精子は含まれていると思う)
妊娠の可能性を0ではありませんよ。
血のつながりが無いと言っても、万が一、出来てしまうと
近親相姦には間違いなので、ややこしくなり、こじれるので
その点だけはお願いします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ゴムは重ね着してました。

お礼日時:2013/02/24 04:08

し た け れ ば 



ど ん ど ん し た ほ う が い い の よ。

別 に 減 る も ん じ ゃ な い し。


で も

問 題 は そ こ じ ゃ な い わ。

F P S の 最 中 に 

P し ち ゃ う な ん て

最 テ ー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HEAD SHOT!!!!

お礼日時:2013/02/24 04:02

このような環境に置かれたことはありませんが、




これは個人の一意見としてですが


打ち明けなくてもよいのではと思います。

というか、誰に打ち明けるのですか?

話が拗れるだけだと思います。


確かに私も合意があればいいと思いますが、わざわざ口外することではないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。というか有史以来こんなことよくあるはずですよ。手塚治虫の火の鳥でも、母親がある星に取り残され却ってこれなくなり、スペースシャトルの中でコールドスリープして、自分の子孫と交配し一大国家を作り上げていくという話がありましたからね。

お礼日時:2013/02/24 04:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A