アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妹16歳で僕は24です。

胸触ったら本気で怒られました。
小学4年くらいまではそこまで怒られなかった

そーゆーのって、ありますよね?普通
触りたいですよね妹でも

A 回答 (7件)

当たり前でしょう。

兄とはいえ、男に触られたくないとこを触られたら、思春期の女の子は嫌に決まってます。
    • good
    • 0

あなたが、現在の年で母親に、パンツ脱がされて、局部を触られても、おこらないのですか? 普通激怒しますよね。



赤ん坊の頃はされていた行為ですが。
    • good
    • 3

故意で触ればそりゃあ怒るよ。


近親相姦だよ?

アカの他人なら刑務所行きだぜ!

d=(^o^)=b!ノッてるかい?
    • good
    • 2

常識で考えたら、妹と言えども子供ではないんです。


思春期っ盛りの女性ですよ。
兄と言えども、性的欲求で触るのは非常識というものです。
成人を過ぎているのに情けない。
    • good
    • 2

無いわー。

引くわー。
    • good
    • 3

子供じゃないんだから(笑)


その歳であり得んぞ!

気持ち悪いだけだろが。
妹さんに謝ったんか?
    • good
    • 3

そりゃあ怒られるのはあたりまえです。


家族で男に触られるのは嫌ですよ。
24歳ですから、その辺は考えて行動しないと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A