プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう1年近くになります。

お互いにまったく愛情がないわけではないですが、それよりは、ばれないように密かに会うという刺激、興奮を楽しんでいるといった感じです。

2人ともしばらくの間はこの関係を止めるつもりはないのですが、長く続ければ続くほど気が緩みばれる確率が高くなるとおもいます。

それで、みなさんにここは気をつけたほうがいいというアドバイスをいただけると嬉しいです。
とても、身勝手な事を言っているという事は重々承知です。
その上でみなさまからの、アドバイスを頂戴いただければ嬉しいです。

A 回答 (19件中1~10件)

すばらしいですね。

私も付き合ってたわけじゃないですが、セフレの姉とまたセフレになったことがありますよ。

今回は妻の妹ということなので、外で手をつないだりとかはやめましょう。ばれても絶対に肯定しないと協定を結んでおきましょう。
あと、セックスだけの関係にしておいたほうが安全です。「恋人っぽく」というのが一番無駄でリスクの高いことです。
ホテルの中なんて絶対にばれません。
携帯にはほかの名前で登録。絵文字禁止。隠語を使ってダイレクトな表現禁止。
携帯のロックは忘れずに。また、会社のセキュリティ遵守の辞令をねつ造しておきましょう。

お互いに納得した不倫を認められないのは未成熟な大人です。異性をしらないまま育ったかわいそうな人たちです。成熟した大人は、いかにして長く続けるかをお互いに協議できることです。
なるべく長く続けてください。そしてもっとたくさんの女性を愚男から救ってあげてください。
    • good
    • 8

一番かっこ悪いパターンですね、相当恥ずかしい。



他にいなかったんですか・・・・?相手してくれる人。

バレないと思います。
自分の妹と自分の旦那がそんな低俗な人間なんて思ってないでしょう。
    • good
    • 11

理性よりも性欲が勝ってしまう質問者さんと質問者さんの妻の妹、両名の貧しい想像力、この先どんな事が起きるのかお二人に想像させてあげますよ^^;



まったく罪悪感の無い、質問者さんとその妻の妹・・・

■ばれないように密かに会うという刺激、興奮を楽しんでいるといった感じです。

君達二人の取っては秘密の関係を楽しんでいる程度なのだが、
携帯メールからその行為が妻に発覚する日が来たとしよう!

君の妻は半狂乱になって、先ずは君を罵り、罵倒する。
そして次に妹に対し、殴りかかり、口汚く罵り、そしてその事実は妻の両親に知れる事となる。

妻からも両親からも妹は罵られ軽蔑される。
そして君もそうなった張本人として、妻一家に罵られ軽蔑される。

妻もその母もだんだんに元気を失い、精神的に追い詰められ鬱病が発症する。

また妹も罪の意識から自殺未遂を繰り返すようになり、それを見た妻の父親がグチャグチャになってしまった子供達と母親を哀れに思い、自分も死のうと考え出す。

いや!・・・ちょっと待てよ!
こうなった張本人は・・・otokomaeda←こいつじゃないか!
先ずはこいつを殺してやろう!そして俺も死のう!

いや、それじゃあ、残された家族がかわいそうだ!
じゃあ、家族も道ずれにしよう。

otokomaeda君、君が行っている行為は
この様な事が起こる可能性のある行為なんですよ!
直ちに、止めて、妹とは無かった事にしなさい!!
    • good
    • 10

アドバイス?


バカ
さっさとやめたがいいですよ。
何事にも潮時があります。
    • good
    • 8

最低男さん。



あなたみたいな人はいつか大きなしっぺ返しがきますよ。

今は楽しくてもね。

きつーい死にかたとかするでしょうね。


神様は見てますよー。
悪い事したら必ずその分自分に降り懸かってきます。

今に見てて下さいね。

馬鹿男
    • good
    • 9

大漁じゃん!!

    • good
    • 0

姉妹どんぶりってやつですね。

いいですねぇ

私だったらリスクが高すぎるのでもしチャンスがあっても絶対にしませんが

バレないにはやはり気を緩めず細心の注意を払うしかないと思います

頑張って楽しんでください
    • good
    • 2

最低。

本気で好きとかじゃなくスリルを楽しんでいるだけに聞こえる。
奥様の気持ちを考えてみてください。
友人とかでも死ぬほど辛いのに血の繋がった妹って…地獄そのものですよ。
ばれたら妹との縁も切れるだろうし、あなたたちの軽はずみな行為で家族が壊されることになります。
もちろんあなたの家族もね。

というかこれからもその関係を続ける気でいる神経が分からない。
その妹も最低ですが、あなたは2人を裏切っているのですからもっと最低です。
早いところ縁を切りなさい。

奥さんはうすうす気付いているんじゃないかなぁ。
    • good
    • 8

あなたはアドバイスを求めているのではなく、丁度手を握ったらたまたまチョウチョが手の中でつぶれていて、“こんなの捕まえた”と言って自慢げに大人に見てもらおうとしている幼稚な子供の心理と同じです。


既に提示された回答で言い尽くされていますが、妻の妹という一番安直な相手をつかまえて得意になっているようではotokomaedaの名が廃るし、おこがましい。
普通の神経の持主であれば、こんな事は恥ずかしくて例え匿名でも公表しませんよ。
奥さんは当然もう知っていて妹との三角関係に途方に暮れていることでしょう。
まさにあなたは奥さんと実家の方々に災厄をまき散らしています。
    • good
    • 7

知りませんよ、そんなの。


自己責任で不法行為してるんでしょ?だったら自分で考えたら?

あなたは『万引きがバレないようにアドバイス下さい』って聞かれたら、なんて答えます?
その答えがそのまま、あなたの質問に対する答えです。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています