プロが教えるわが家の防犯対策術!

妹たち(小学生と中学生)が、金蹴りしてくるのですが、どうしたらやめさせられますか。

A 回答 (3件)

おちんちんに興味のある年頃でしょうね。

いわばクラス男子にはそういう事ができないのでお兄さんが犠牲になってる気がします。で、痛がってるのを見てキャッキャキャッキャ笑ってるのが目に浮かびます。

 だからって、胸を触りに行くわけには行かないしなぁ・・・

 照れくさいだろうけど、どんなに大切でデリケートなモノかちゃんと教えてあげてはいかがでしょうか

 妹さん同士は同性ってこともあって、例えば生理の話とか、そういう事もちゃんと相談できていると思います。なのでたとえば貞操の危機にさらされそうな場面に遭遇したときに、いかに効果的に金蹴りをするかということも・・・って、実験台に成るわけには行かないけど(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
まさに悶えてる僕を笑ってますね。
急所の大切さをきちんと教えてみます。
実験台にはなれませんが。

お礼日時:2011/06/08 23:17

 なめられているから、そういう結果になるんだ。


 妹達に馬鹿にされないように、日頃の行動に気を付けるように。
 もし、尊敬されたら悪さは止みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
尊敬されるよう行動してみます。

お礼日時:2011/06/08 23:14

トマトでも仕込んで、演技とかしてみたら?









ちなみに、知人に、「ふざけて金蹴りされて、潰れて、片方再起不能(摘出)になった」って人がいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
摘出ですか、、
早く辞めさせたいです。

お礼日時:2011/06/08 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A